ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
slow life
blues
blues
やすらぎ おちつき くつろぐ
ゆっくりと おだやかに
海と 空と 大地と 人と
ほほえみあい 暮らしたい
visitors

ジオターゲティング
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年07月10日

スクリーンタープを 冷やす

 
さて やってきたこの方。。。 

夏は4面メッシュでも 暑いともっぱらの評判 >_<
Coleman(コールマン) 3ポールワイドスクリーンタープ
コールマン 3ポールワイドスクリーンタープ

横は Dドアと壁面 わけてメッシュにできる
にくいヤツキラキラ
でも 熱気がこもると とても暑そう・・・
ベンチレータ あるけれども
快適に寝るために コットはあるけども
なにか 考えとかないと。。。

ということで キャンプ直前! 緊急 快適化計画!


ちうほど たいしたことないですが・・・・ 

こんなもの 準備したいかなぁ ^ ^
 
Coleman(コールマン) テントクーリングファン
コールマン テントクーリングファン

これ なかなか 評判いいみたい ^ ^
2363円 と安いしねアップ
本体サイズ:約13×6×14(h)cm
単1乾電池×1本で 連続使用時間:約12時間
だから 風力は 期待できないけど
寝るとき つけっぱなしで ユルユルと ^ ^

TASSCOM(タスコム) キャンピングファンライト
タスコム キャンピングファンライト

3980円 とちょっと 高いけど
なんと扇風機とLEDライトが合体らしく ^ ^;
天井に ぶらさげると シーリングファン
みたいなのかな ^ ^
サイズは(約)直径16.5cmX奥行き24cm
単1乾電池2本で ファンHight約6時間OK

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ライト付ミニファン
キャプテンスタッグ ライト付ミニファン

これは670円 安いっス ^ ^;
でも サイズ(約):13×5×厚み6 cm
ひげそりサイズ ですな。。。
ひげを剃るように 涼もうっ!!テヘッ
単4電池2本使用

電源のないサイトでも使える 扇風機もいろいろありますね

しかし 日本人なら やはりこれかぁ?

モンベル(montbell) タケダケファン
モンベル タケダケファン

タケダファンって・・・
コントタケダくんとか 思い出しちゃう
それでいいのか? モンベル。。。
これなら電池いらず ^ ^


その名の通り、扇骨のみならず、扇面にも竹素材を用いた扇子です。
扇面には竹繊維にコットンを交織した生地を使用。
モンベルの「TAKEロハ」シャツとのコーディネートもお楽しみいただけます。

だってさ・・・ 

「TAKEロハ」シャツ って たぶん たぶん

アロハシャツみたいなんでしょ?  ・・・ きっと

それでいいのか? モンベル -ー;

UCO(ユーコ) アイスクリームメーカー
UCO アイスクリームメーカー

でもでも、、、
何しても 暑くてたまんないときは
やっぱり これだねニコニコ








同じカテゴリー(タープ くつろぎ)の記事画像
コールマン 3ポールワイドスクリーンタープ
同じカテゴリー(タープ くつろぎ)の記事
 コールマン 3ポールワイドスクリーンタープ (2008-07-07 23:02)
 スクリーンタープはなやむ (2008-07-03 08:57)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スクリーンタープを 冷やす
    コメント(0)