ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
slow life
blues
blues
やすらぎ おちつき くつろぐ
ゆっくりと おだやかに
海と 空と 大地と 人と
ほほえみあい 暮らしたい
visitors

ジオターゲティング
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年05月04日

2バーナーやらの収納

 
ツーバーナーと 焚き火テーブルを 一緒に収納したくて

ユニのトートで Mっぽいヤツを さがしてたのですが

先日ショップにいったら こんなのも ありまして・・・
スノーピーク(snow peak) ツインバーベキューボックス収納ケース
スノーピーク
ツインバーベキューボックス収納ケース

名前がやたら長い・・・
ユニのトートは ペラペラですが
この方 自立しそうな 勢いです
カッチリしてて サイズも ほぼ同じで
¥3675   ちなみにユニは ¥3150
スノーピーク(snow peak) ツインバーベキューボックス 収納ケース
スノーピーク
ツインバーベキューボックス 収納ケース

こちらは 新色
だいたい 同じスペックで ¥4410
ずいぶん 高くて モノも なかった


さあ あなたなら どちら?  ボクが選んだのは・・・
2バーナーやらの収納 もちろん 値段優先で

 コチラに 決まっとりまんがな ^ ^

 荷物が少なくても こんなふうに 自立します

2バーナーやらの収納  収まり方は こんな感じ

 2バーナーと 焚き火テーブル以外に

 ガビングフレームと ジャグスタンドも 収納OK


2バーナーやらの収納 ぜんぶ 広げると これだけのモノが。。。 

 ごちゃごちゃ してたのが スッキリして

 かなり満足度 高いですアップ

 ひとつひとつ 手で運ぶの たいへんだし

 ショルダーベルトが ついてるのも ポイントが 高いですね ^ ^


ユニフレーム(UNIFLAME) ツインバーナー US-1900
ユニフレーム ツインバーナー US-1900

いわずとしれた 
New King of GAS twin barner
ガス式2バーナーの新帝王です



ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム 焚き火テーブル

いわずとしれた 
King of small table
小さいテーブルの帝王です



スノーピーク(snow peak) ガビングフレーム
スノーピーク ガビングフレーム

小さいテーブルの帝王に
ピッタリとフィットする
ナイスなゴミ野郎です



ロゴス(LOGOS) ソフトコンテナスタンド
ロゴス ソフトコンテナスタンド

人間様が使うようなイスに
水が座ります
贅沢なひととき。。。





同じカテゴリー(道具の収納)の記事画像
ルーフボックスはなやまない
炭の収納
マットの収納
Mの方 探してます
スパイスの かたづけ
ユニセラの収納
同じカテゴリー(道具の収納)の記事
 ルーフボックスはなやまない (2009-07-26 21:54)
 炭の収納 (2008-08-05 13:29)
 マットの収納 (2008-06-17 17:55)
 Mの方 探してます (2008-04-17 21:32)
 スパイスの かたづけ (2008-03-15 02:47)
 ユニセラの収納 (2008-03-02 12:06)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2バーナーやらの収納
    コメント(0)