ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
slow life
blues
blues
やすらぎ おちつき くつろぐ
ゆっくりと おだやかに
海と 空と 大地と 人と
ほほえみあい 暮らしたい
visitors

ジオターゲティング
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月05日

リール かいますた・・・

阪神間では有名な 釣具屋さんから


  いまだけ なんでも 15%オフ!
      してやるぜぇ~ぃっ!!


てな 男気を お見せしまする。。。 ちう メールがきてましてメール

その 男気に   応えちゃるぜぃ!!   と

はなのアナを 多少ふくらませて 行ってきました ^ ^;


なやんだあげく やはりコレゾ!  と決めた

シマノ ツインパワー5000HG を買うのですアップアップ

お金もおろして お店にレッツ・ゴーテヘッ ダッシュ

 
あ゛・・・

売りきれ・・・ OTL ガックシ


直前チェックしたときは あったのに・・・ orz



しかも ツインパ 5000HGは 10%オフだった模様 -ー;

それなのに ぁぁ それなのに・・・ 人気ありますね ^ ^; やはり


この やり場のない ボクの男気を・・・ 火照った体を・・・ 

どうしてくれようかぁブロークンハート

なんとか沈めようと あれこれ リールを クルクル・シコシコ回すうちに

びびーーんと 買ってしまったのが コヤツ!


リール かいますた・・・



グラマラスな このシェイプ 斬新なデザイン。。。

いままでの リールとは 一線を画す コヤツ!



リール かいますた・・・



そうです ボクがはじめて 手にする ダイワ リアルフォー!

ツインパなければ ナスキー5000に しときゃイイのに。。。 

調子コイて ついつい 買ってしまいましたテヘッ  さすが年末商戦!




リール かいますた・・・


カルディアKIXカスタム 3500PE

自重 390g  ハンドル1回転当り 83cmの 巻取り

10mある 青糸が こんなに まばらに 巻けてしまう にくいヤツキラキラ

18700円もする ボクの最高級リールの 誕生ですアップ

ダイワ(Daiwa) カルディアKIX 3500
ダイワ(Daiwa) カルディアKIX 3500

16800円で355gのコヤツで よかったのに
カスタムってしまったのは 
1番はやはりスプールです
2番がハンドルの巻きやすさですねぇ
軽いのに 投げ釣りリールに 近い感覚です


うえの写真でも わかるように 見ごとな 逆テーパー

昔ダイワは キス釣りの遠投用リールでも こんなの出してました

このスプールを 一度使ってみたかったんですよねぇ~ ^ ^

リール かいますた・・・ リール かいますた・・・ リール かいますた・・・








まいてもらった ラインは いつものコレです

YGKよつあみ ガリス ジグマンX4 300m
YGKよつあみ ガリス ジグマンX4 300m

ボクは100mなげて 魚をかけたとき
100mはしられたら ラインがなくなるのが
イヤなので 300mを巻きます・・・ ウソテヘッ
何回高切れしても 使い続けるからですぅ
15%オフは 3000円弱でしたぁキラキラ


リール かいますた・・・ ひとつ・・・ このリールの不満は このごとく

 リールのふくろが ペラペラで

 めちゃ しょぼいです・・・ ダイワ・・・

 定価 3マソのリールやのにぃ~ ^ ^;



これを買って アドレナリンが 吹き上がらんばかりの ボクは

展示してある 1本の 新しいリールとマッチする ブルーのロッドを  

むんづっ  と掴んで・・・




同じカテゴリー(釣りの道具)の記事画像
メジャークラフト ライカル逝く・・・
パワーエアロは良きことかな。。。
完売いたしました。。。ロッドケース
ニッシンとメバルはレアル
Small Giant って!?
OFT XPplus ・・・冬の日に死す
同じカテゴリー(釣りの道具)の記事
 メジャークラフト ライカル逝く・・・ (2009-11-21 22:33)
 パワーエアロは良きことかな。。。 (2009-06-15 00:05)
 完売いたしました。。。ロッドケース (2009-05-29 00:40)
 ニッシンとメバルはレアル (2009-05-25 22:16)
 Small Giant って!? (2009-02-13 23:34)
 OFT XPplus ・・・冬の日に死す (2009-01-11 18:25)
この記事へのコメント
どうもです(^^)
逝っちゃいましたかぁ(笑)
良いのゲットできましたやん♪
僕は先っぽが復活しましたわ(笑)
3600円ほどで・・・(爆)
・・・・で竿は何を逝かれました(核爆)
Posted by ショアショア at 2008年12月06日 07:34
ミサイル弾 1撃3600円っすかぁ ^ ^ 安いです
メジャクラ 良心的ですね~

ボクが根魚権蔵のティップ折ったとき 先っぽ5000円といわれました(涙)
7000円くらいで 1本買えるのに ^ ^;

ロッドは ・・・ つづく ^ ^;
Posted by bluesblues at 2008年12月06日 09:55
どうもです(^^)
つづく・・・はやくぅ~(笑)
僕のジョブ中用リールは
ナスキーではエアレックス(廃番?)5000
でしたわ(ペコリ)
なにを勘違いしてたんだか・・・(恥)
権蔵高いですねぇ(驚)
Posted by ショアショアショアショア at 2008年12月06日 11:54
うpしますた ^ ^; お待たせです

エアレックスなら ボクのアルテXTより 上等ですね ^ ^

権蔵そんなんだったので ショアショアさんも 
てっきり発射台から 買い替えかと 思いました ^ ^;
Posted by bluesblues at 2008年12月06日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リール かいますた・・・
    コメント(4)