ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
slow life
blues
blues
やすらぎ おちつき くつろぐ
ゆっくりと おだやかに
海と 空と 大地と 人と
ほほえみあい 暮らしたい
visitors

ジオターゲティング
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年11月20日

宮津 初アオリ*^ ^*

おそくなっちゃいましたが 先週末に 前回のエギングのリベンジに 

行ってきましたぁ ^ ^ 雨のあとで コンディションはイマイチですが

久々に ボクのエギング・ホームの漁港に 行ってみました。。。

夜の12時過ぎに ついたのですが なんだかクタクタで x_x

とりあえず ボクのくるまの 常設ベッドで 仮眠です・・・ ZZZzzz

イスカ(ISUKA) スーパーキャンプマットレス
イスカ スーパーキャンプマットレス

くるまの荷台の半分を フルフラットにして
大好評・大人気の コヤツをしきます
多少の段差や くぼみも吸収してくれて
快適な眠りを 約束してくれますねぇ~
ボクのブログの検索キーワード 第1位キラキラ
人気ありますね ^ ^

イスカ(ISUKA) スノートレック1100+【コンフォート トラベルピロー】セット
イスカ スノートレック1100
+【コンフォート トラベルピロー】セット

そしてマットのうえに これです!
ジッパーの開け閉めの 自由度が高く
あたまの周りまで 中綿ぎっしり ^ ^
それでいて よゆうのあるサイズの
にくいヤツキラキラ
そとは寒くなってきましたが雪だるま シュラフの中は ポカポカ あたたかくて 

もうこのままずっと 寝ててもいいやぁ~テヘッ

なんて思いましたが ^ ^; がんばって 明るくなる前に起きて

ひさしぶりの堤防で シャクシャク はじめますと・・・ その第1投めエギ

宮津 初アオリ*^ ^*

ん~~ なんだか今日 イケそうな気がするぅ~♪ テヘッ

ちいさいですが 3.5号エギをしっかり抱いて あがってきましたぁ!

遅ればせながら汗 今季 お初です *^ ^*


そして3投目エギ 同じくらいのサイズを追加 ^ ^ 

そして5投目エギ あわせが強すぎて ゲソまるまる1本 ^ ^;

え~ なんか確変モード 突入かなぁ~アップ 今日って もしかして・・・


しあわせ。。。ハート










その後 あたり とまりましてブロークンハート  ^ ^; 朝をむかえました




あかるくなったので ステイを長めにとって やってると 

堤防のキワで このかた ^ ^ エギに むしゃぶり ついてますね

宮津 初アオリ*^ ^*


そして このあと 事件が おこりました・・・

手前で グッエギ に ピッ怒 っとあわせると 根がかりのような感触

ロッドのパワーで あおってやると 少し 動きます。。。 そのとき




ボギャッ!!




メジャークラフト ライカル RE-862E
メジャークラフト ライカル RE-862E



  ・・・・・




同じカテゴリー(エギング)の記事画像
宮津 エギ忘れても傘忘れるな
宮津 あったかエギング
エギングロッドは・・・なやまない ^ ^
神戸のタチウオ+アオリイカ
Run & Gun !
エギングロッド
同じカテゴリー(エギング)の記事
 宮津 エギ忘れても傘忘れるな (2010-10-11 22:39)
 宮津 あったかエギング (2009-10-27 15:39)
 エギングロッドは・・・なやまない ^ ^ (2008-10-14 22:18)
 神戸のタチウオ+アオリイカ (2008-09-23 12:39)
 Run & Gun ! (2008-04-08 19:58)
 エギングロッド (2008-04-04 23:07)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
宮津 初アオリ*^ ^*
    コメント(0)