ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
slow life
blues
blues
やすらぎ おちつき くつろぐ
ゆっくりと おだやかに
海と 空と 大地と 人と
ほほえみあい 暮らしたい
visitors

ジオターゲティング
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年05月29日

完売いたしました。。。ロッドケース

ずーーーと入荷待ちなのです。。。 この方 -ー;

アングラーズリパブリック パームス セミハードロッドケース76
アングラーズリパブリック
パームス セミハードロッドケース76

メバルロッド用に買って えらく気に入ったので
これの長いヤツ9.6feet用もほしくて
ずーーっとウィッシュリストにいれてたのに
入荷しないのです。。。ぴよこ_風邪をひく


電球 ある日気づいたら ツーがでてるじゃないですかぁ 2がぁテヘッ


え゜~~ 知らんかったよぅー。。。ぴよこ2
アングラーズリパブリック パームス セミハードロッドケースII96
アングラーズリパブリック
パームス セミハードロッドケースII96

ツーも すでに入荷待ちなのです・・・ぴよこ_風邪をひく
あっ! と気がついて モタモタするうちに
一気になくなります。。。


でも 今回なんとか スベリ込みで グレーのヤツが 買えました ^ ^;

さっそくボクの 最高級ロッド 湾岸青物96を しまいこみますアップ

続けて シーバスロッドの ダイワ・ラテオも いれまする食事

どちらも 9.6feetで こんな感じです ^ ^; ギリギリちょうど

完売いたしました。。。ロッドケース


ところが ところが。。。 手前 ラテオの 元ガイドは

けっこう 足だかなのです >_<; この通り

完売いたしました。。。ロッドケース


つまり つまり。。。 こんな感じで しまりません ^ ^;

完売いたしました。。。ロッドケース


それから それから。。。 油断すると もうっ こうですぃ!テヘッ

完売いたしました。。。ロッドケース


んで 1本しか はいりませぬ・・・ ‐ー;   しかたないので 

一緒に買った こいつと 2本イレ することにしましたテヘッ
アレス REAL(レアル)LG RLG-806T
アレス レアルLG RLG-806T

まだまだ ありますね ^ ^;
55%オフでも なかなか売れない
にくいヤツキラキラ ^ ^;
でも 8.6feetで こんな安いの
ないのにねアップ


アングラーズリパブリック パームス セミハードロッドケースII76
アングラーズリパブリック パームス 
セミハードロッドケースII76

メバルロッドのスタンダード
7.6feet用なら まだまだ即納パンチ
残ってますよぉ~ ^ ^ 
大人気ですぅ~ いっそげぇダッシュ




同じカテゴリー(釣りの道具)の記事画像
メジャークラフト ライカル逝く・・・
パワーエアロは良きことかな。。。
ニッシンとメバルはレアル
Small Giant って!?
OFT XPplus ・・・冬の日に死す
Daiko湾岸青物96 インプレ
同じカテゴリー(釣りの道具)の記事
 メジャークラフト ライカル逝く・・・ (2009-11-21 22:33)
 パワーエアロは良きことかな。。。 (2009-06-15 00:05)
 ニッシンとメバルはレアル (2009-05-25 22:16)
 Small Giant って!? (2009-02-13 23:34)
 OFT XPplus ・・・冬の日に死す (2009-01-11 18:25)
 Daiko湾岸青物96 インプレ (2009-01-07 00:22)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
完売いたしました。。。ロッドケース
    コメント(0)