ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
slow life
blues
blues
やすらぎ おちつき くつろぐ
ゆっくりと おだやかに
海と 空と 大地と 人と
ほほえみあい 暮らしたい
visitors

ジオターゲティング
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年06月15日

パワーエアロは良きことかな。。。

マダイやコロダイなんぞ 投げ釣りでつれたら

ぜったいドラグつきじゃないと 竿ごともってかれたり

するんだろ~なぁ~・・・ とか 釣れもしないのに考えて ^ ^;

10年ほど前に 買ったパワーエアロ・・・ そして

なくなったと思っていたパワーエアロ・・・ 




倉庫を整理してたら でてきちゃいましたぁ!! テヘッ やったぁ~

パワーエアロは良きことかな。。。
いまでいうところの こんなヤツですね ^ ^

シマノ(SHIMANO) パワーエアロ スピンパワー 標準仕様
シマノ パワーエアロ スピンパワー

とにかく最高峰なのですアップ
これしか なかった時代でした
その頃シマノは 強かったなぁ~
ナチュラムではなぜか全部
品切れですね (x_x;)


1台は パワーエアロ4000GTとかいって GTがついた時代のもの

残りは ニューパワーエアロといわれて 8000番と10000番です

そのころの ニューパワーエアロは キラキラと 輝いていたぜっキラキラ

パワーエアロは良きことかな。。。


見てください この グラマラスな シェイプ テヘッ たまらん

買ったときは どんなヤツでも 釣り上げられると 思いましたよ ^ ^

このドラグを ジィーー っと ならしたかったなぁ~。。。サカナ

パワーエアロは良きことかな。。。

ということで 今年は おき竿の投げ釣りも やってみたいなぁ~

などなど 考えてます ^ ^



同じカテゴリー(釣りの道具)の記事画像
メジャークラフト ライカル逝く・・・
完売いたしました。。。ロッドケース
ニッシンとメバルはレアル
Small Giant って!?
OFT XPplus ・・・冬の日に死す
Daiko湾岸青物96 インプレ
同じカテゴリー(釣りの道具)の記事
 メジャークラフト ライカル逝く・・・ (2009-11-21 22:33)
 完売いたしました。。。ロッドケース (2009-05-29 00:40)
 ニッシンとメバルはレアル (2009-05-25 22:16)
 Small Giant って!? (2009-02-13 23:34)
 OFT XPplus ・・・冬の日に死す (2009-01-11 18:25)
 Daiko湾岸青物96 インプレ (2009-01-07 00:22)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パワーエアロは良きことかな。。。
    コメント(0)