ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
slow life
blues
blues
やすらぎ おちつき くつろぐ
ゆっくりと おだやかに
海と 空と 大地と 人と
ほほえみあい 暮らしたい
visitors

ジオターゲティング
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年07月26日

ルーフボックスはなやまない

さくねんの夏 キャンプにいくとき 車に道具をつんだら

7人乗りが 3人乗りに なっちゃいました ^ ^;

今年は淡路島に 夏休みキャンプに 行く予定なのですが

車のなかを 少しでもゆったりするために ルーフボックスを

なやんでみました・・・・ がっ テヘッ 高くて あまりなやむ余地なしっ汗

カーメイト(CAR MATE) ローダウンクルーザー(両側開閉モデル)
カーメイト ローダウンクルーザー
(両側開閉モデル)

安さで選ぶなら カーメイトしかないですキラキラ
37700円(09/07/26現在)で かつ
このスタイル!そして両開き!
他に候補がないので これに決定です

カーメイト(CAR MATE) ベーシックステーセットSU/INSU
カーメイト ベーシックステーセットSU/INSU

これがバーの 土台になるヤツです
この土台を 車種別のフック(別売り)で
ドアをあけたあとの 車体の上の部分に
ひっかけて 固定するのです ^ ^;わからんかナ
8085(09/07/26現在)
オートバックスより 安いです
カーメイト(CAR MATE) ベーシックバーセット/INB127
カーメイト ベーシックバーセット/INB127

そしてバーです。。。
ただのバーですが
3675(09/07/26現在)
これも オートバックスより 安いです



(車種によっては 違うセットになるので ココで確認してくださいね ^ ^;)

フックと 土台の下に 車体保護のために貼るシールを

オートバックスで買って (4000円くらいです) 

全部で5万4000円くらいです。。。 たかい x_x;

ボクは貯めてたポイントがあったので だいぶ助かりましたが

やっぱりコレ 大きい買い物ですね。。。 ^ ^; でもでも

THULE(スーリー) スピリット780
THULE(スーリー) スピリット780

ホントは カッコよくて 機能的で 上質な
このお方が ほしいですが、、、
これ一発で89800(09/07/26現在)テヘッ
ボクの選んだヤツを セットを買っても
だいぶおつりがきますね ^ ^;

TERZO(テルッツオ) ローライダー コンパクト フレックス
TERZO(テルッツオ) ローライダー 
コンパクト フレックス

これは今 41%offで 59850
(09/07/26現在) ですが

ボックスの容量が変えられて とてもいい!
でも 助手席側からしか 開かないんですよねぇ


ボクは 釣りのロッドを ボックスにいれて 移動して

車降りたら すぐに ロッドをとりだして 釣りたいので

両開き ぜったい シーッ なのです。。。


ということで ぜんぜん まようことなく 決まりました ^ ^

取り付けも なんなく 自分で できましたよアップ

ルーフボックス 乗せるときだけ したの子に 手伝ってもらいました

ルーフボックスはなやまない


前から見たところデス ^ ^ けっこう カッコイイでしょ?

ルーフボックスはなやまない

ボクのくるまでは 積載重量が23kgまでなので キャンプにいくときは 

コットやシュラフ 着がえなど 軽くてかさばるモノを いれるのですドームテント

たくさん入るか 楽しみだなぁ~ ^-^



同じカテゴリー(道具の収納)の記事画像
炭の収納
マットの収納
2バーナーやらの収納
Mの方 探してます
スパイスの かたづけ
ユニセラの収納
同じカテゴリー(道具の収納)の記事
 炭の収納 (2008-08-05 13:29)
 マットの収納 (2008-06-17 17:55)
 2バーナーやらの収納 (2008-05-04 20:14)
 Mの方 探してます (2008-04-17 21:32)
 スパイスの かたづけ (2008-03-15 02:47)
 ユニセラの収納 (2008-03-02 12:06)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ルーフボックスはなやまない
    コメント(0)