ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
slow life
blues
blues
やすらぎ おちつき くつろぐ
ゆっくりと おだやかに
海と 空と 大地と 人と
ほほえみあい 暮らしたい
visitors

ジオターゲティング
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年03月15日

スパイスの かたづけ

こんなのに いれてます

スパイスの かたづけ

これ なんだと思います? ^ ^
100きんにあった ライスストッカーです

2~3合はいるんだと 思います。。。

スパイスの かたづけ フタをあけると こんな感じ

 バルミサコ酢のビンをふくめ

 わりと背のたかいのも このとおり


スパイスの かたづけスパイスの かたづけスパイスの かたづけ




 


IGT ボトルや ナルゲンは こんな大きさで

IGT ボトル リキッドと ジェルは このように 微妙に違います

スノーピーク(snow peak) IGT ボトル リキッド
スノーピーク IGT ボトル リキッド

ボクは キャンプのときに
しょうゆ オリーブオイル サラダオイル
を入れてくために 3つ買いました
一番背が高いですが バルサミコの
びんよりは 低く ピッタリかたづきます

スノーピーク(snow peak) IGT ボトル ジェル
スノーピーク IGT ボトル ジェル

これには 同じく
ケチャップとメイプルシロップを
いれていきます
マヨネーズは市販ので。。。



スパイスの かたづけ スパイスの かたづけ






ナルゲンは こんな感じです。。。 バター しお たかのつめ

nalgene(ナルゲン) ナルゲン広口ジャー60ml
nalgene 広口ジャー60ml

ふだんからバターの小分けに
使ってます
子どもに使わせるにも 安心です
キャンプへは クーラーにいれて
もっていきます

nalgene(ナルゲン) 広口丸形ボトル60ml
nalgene 広口丸形ボトル60ml

グラニュールが 入ってます
しおと さとう ですね ^ ^
スノピのグラニュールと 迷いましたが
みんなスノピも つまらないしね


nalgene(ナルゲン) 広口丸形ボトル30ml
nalgene 広口丸形ボトル30ml

小さいやつには 湿気ないよう
ぎっしり あかいヤツが
入ってます。。。




あと実は 100きんで買った 食パンケースも

このように お茶セットが ぴったりはいります

このナルゲンは ざらめ が入ってます (茶筒にのってます)

この週末 みなさまにも よい収納が 見つかりますように。。。 ^ ^

スパイスの かたづけ


同じカテゴリー(道具の収納)の記事画像
ルーフボックスはなやまない
炭の収納
マットの収納
2バーナーやらの収納
Mの方 探してます
ユニセラの収納
同じカテゴリー(道具の収納)の記事
 ルーフボックスはなやまない (2009-07-26 21:54)
 炭の収納 (2008-08-05 13:29)
 マットの収納 (2008-06-17 17:55)
 2バーナーやらの収納 (2008-05-04 20:14)
 Mの方 探してます (2008-04-17 21:32)
 ユニセラの収納 (2008-03-02 12:06)
この記事へのコメント
アウトドアメディア「CAMP HACK」編集部です。「スパイスボックス」特集記事にて冒頭の写真を是非使用させていただければと思います。ご都合悪い場合は削除いたしますのでご連絡いただければ幸いです。info@spacekey.co.jp
Posted by CAMP HACK編集部 at 2016年01月20日 18:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スパイスの かたづけ
    コメント(1)