ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
slow life
blues
blues
やすらぎ おちつき くつろぐ
ゆっくりと おだやかに
海と 空と 大地と 人と
ほほえみあい 暮らしたい
visitors

ジオターゲティング
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年04月17日

Mの方 探してます

 
この方 ^ ^ Mサイズは ナチュラムで

長らく売り切れでしたが・・・ はいってますよ

スノーピーク(snow peak) スノーピーク マルチコンテナ M
スノーピーク マルチコンテナ M

これにペグをいれます
44cmあるので ソリステも40まで
でもボクは 古いスノピのペグしか
もってないですが・・・
古いスノピのゴムハンマーも入れます

テントやタープの ペグ ロープ ハンマーなんかは

テントやタープと 一緒にしまうと ゴツゴツするし かさばるし。。。

スッキリ収納したいですよねぇ     もちろん 即ポチです パンチ

ほかには こんなのも 待ってます・・・
この方も Mだけは不足です。。。 Sはいるのですが

ユニフレーム(UNIFLAME) LTトート
ユニフレーム LTトート

2バーナーと焚き火テーブル
これで ぴったりと
収納したいなぁ ^ ^
テーブルは2枚はいるそうです


Mの方 探してます これは え~

 ちょっと古いタイプの US-1800 ですが

 ボクがポチった 新しいキラキラUS-1900 でも

 とーーぜんイケますアップ (態度豹変汗


この おふた方のMさん ショップでも なかなか 見当たりません

見つけたら ポチリと かわいがってあげてください ^ ^
 


同じカテゴリー(道具の収納)の記事画像
ルーフボックスはなやまない
炭の収納
マットの収納
2バーナーやらの収納
スパイスの かたづけ
ユニセラの収納
同じカテゴリー(道具の収納)の記事
 ルーフボックスはなやまない (2009-07-26 21:54)
 炭の収納 (2008-08-05 13:29)
 マットの収納 (2008-06-17 17:55)
 2バーナーやらの収納 (2008-05-04 20:14)
 スパイスの かたづけ (2008-03-15 02:47)
 ユニセラの収納 (2008-03-02 12:06)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Mの方 探してます
    コメント(0)