ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
slow life
blues
blues
やすらぎ おちつき くつろぐ
ゆっくりと おだやかに
海と 空と 大地と 人と
ほほえみあい 暮らしたい
visitors

ジオターゲティング
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年07月07日

おつゆで濡れてるの・・・

恥ずかしいけど みてくださいっ (>_<;)


おつゆで濡れてるの・・・

な~んだ ガルプ汁かよぉー と 云ふナカレ ^ ^;

1か月も 釣りにいかず カバンの中に 放置していた コヤツ!

防水タイプなので 中身をしっかり 水分から守るそうな コヤツ!

中の汁から 外を しっかり守っては くれなんだぁ。。。 タラ~

前回 かきましたる 心配事が 的中でゴザル -ー;

アップも とっても 恥ずか・・・(中略)・・・・・ (はあと)

おつゆで濡れてるの・・・

えー感じに 濡れておりますぅ テヘッ においはスッパイし

やはり最強なのは ジップロックの ビニールぶくろ ダスなぁ~ ^ ^

おかげさまで カバンの中には 漏れてませんでしたぁアップ

メイホウ(MEIHO) VS420
メイホウ(MEIHO) VS420

ボクの結論として これにガルプいれっぱ
は ありえませんね ^ ^;
当日必要な分だけ 汁なしで入れて
念には念を 用心に用心をかさて
in ジップロックっパンチ ですな ^ ^




同じカテゴリー(釣りの小道具)の記事画像
ガルプ汁はすっぱいから。。。
冬じたく。。。
一軍ルアーはジャクソン5?!
お買いもの上手
Rapalaのカッコイイやつら
同じカテゴリー(釣りの小道具)の記事
 ガルプ汁はすっぱいから。。。 (2009-06-01 23:48)
 冬じたく。。。 (2008-12-18 20:09)
 一軍ルアーはジャクソン5?! (2008-11-09 21:55)
 お買いもの上手 (2008-11-06 23:03)
 Rapalaのカッコイイやつら (2008-05-07 20:11)
 ナチュラムさんから (2008-03-26 23:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おつゆで濡れてるの・・・
    コメント(0)