ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
slow life
blues
blues
やすらぎ おちつき くつろぐ
ゆっくりと おだやかに
海と 空と 大地と 人と
ほほえみあい 暮らしたい
visitors

ジオターゲティング
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年05月02日

ファイアグリルとBBQ

今日は いい天気でしたね晴れ   BBQ日和です ^ ^

ボクも近くの川で 気持ちよく BBQしてきました焚き火

山は 新緑と 藤の花のむらさきが とてもきれいでした自然

ファイアグリルとBBQ

ボクのカメラでは これが限界・・・ キレイにとれず 残念ですウワーン

今日のサイトは こんな感じ。。。 

2バーナー持っていって 白いごはんも 炊きました ^ ^  

これがまた ウマイっす!テヘッ ごはん好きには たまらんよ

ファイアグリルとBBQ

ユニフレーム(UNIFLAME) ツインバーナー US-1900
ユニフレーム ツインバーナー US-1900

安定した火力や アルミの軽さもそうですが
吹きこぼれの 掃除のしやすさが
ピカ①キラキラ と思います ^ ^ いつもピカピカキラキラ
ごはんを炊く トロ火も自由自在アップ


ユニフレーム(UNIFLAME) fan5(ファンゴ-)DX+ナチュラムオリジナル 植物性液体石けん【プレゼント】
ユニフレーム fan5 DX

このセットの ライスクッカーだけを
今回は持っていきましたぁ ^ ^
ごはんを炊くのは いつものように
下の子なのですニコニコ 
とてもおいしく 炊けてましたおにぎり


で 今回は人数が多いので ユニセラでなく ファイアグリルの登場

買ったのは だいぶ前ですが 初めて使ったのです ^ ^;

ファイアグリルとBBQ

ユニセラと違って これぐらい大きさがあると 7~8人でも 

余裕で囲めますね ^ ^ でも炭が チャコスタ・ミニ 2回分だけど・・・

そして奥の七輪で焼いた ししゃも も ウマかったぁ~サカナ

イカの丸焼きも買って 焼けばよかったかなアップ


2枚目の 焼き網として持っていった ヘビーロストルは 

使わずじまいですた。。。 ^ ^;

ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル
ユニフレーム ファイアグリル

コストパフォーマンス派のボクは 
4600円の コヤツが だいすきなのです ^ ^
アイデアと アウトドアへの情熱が
たっぷり詰まった 商品だと思いますニコッ
はやく焚き火で 入魂したくなりました。。。

ユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタ
ユニフレーム チャコスタ

ボクはチャコスタ・ミニしか 持ってないのですが
今回使った ファイアグリルには 大きい
コイツがほしいなぁ~ と思いました
ダッチオーブン使うなら なおさら
ほしいですよねぇ~ ^ ^




同じカテゴリー(Day Camp)の記事画像
ユニセラのある お花見
ユニセラのある お花見
同じカテゴリー(Day Camp)の記事
 ユニセラのある お花見 (2009-04-16 19:18)
 ユニセラのある お花見 (2008-04-09 21:09)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ファイアグリルとBBQ
    コメント(0)