ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
slow life
blues
blues
やすらぎ おちつき くつろぐ
ゆっくりと おだやかに
海と 空と 大地と 人と
ほほえみあい 暮らしたい
visitors

ジオターゲティング
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年03月29日

Grazie Mille (グラッツェミッレ)でイタリアン

今日は 高槻市にある Grazie Mille (グラッツェミッレ)

イタリアンのランチを たべてきました ^ ^  とても いい天気晴れ

Grazie Mille (グラッツェミッレ)でイタリアン

ランチのコースは 魚がサワラで 2200円

サワラなら 自分で釣って 食べるワイっテヘッ と 強がって 

お肉の 2500円のコースにしました ^ ^


お肉も ビーフ牛 と ポークぶた がえらべて どちらも 魅力的アップ

今回ボクは ビーフをえらんでみましたぁ 

こんな感じの前菜に サラダと パスタがつきます

Grazie Mille (グラッツェミッレ)でイタリアン

パスタは 魚介のペペロンチーノか 鶏肉のトマトソース

ボクは迷わず ペペロンです~ ^ ^ 

あまりピリ辛ではなく 魚介の旨みが 子どもにも好評でしたアップ


そして自家製パンは ローズマリーが 練り込んであって

とてもいい香りがするのです食事


メインのビーフは こんな感じです ^ ^ 

焼きがはいって 香ばしい味のするビーフを 

野菜と一緒に オリーブオイルのきいた ソースでいただきます

Grazie Mille (グラッツェミッレ)でイタリアン

そしてデザートは シフォンケーキに アイスクリームと ドリンクコーヒーカップ

パンもおいしくて おかわりしたので お腹いっぱいになりましたニコニコ


料理のおいしいのも もちろんなのですが 

女性の店員さんが とても感じがよくて かわいいヒトで

午後のひととき。。。 とても穏やかに くつろげました ^ ^ 



店の近くには 摂津峡の桜公園があり 散策するのもいいですね

桜はまだ つぼみでしたが たくさんのヒトが BBQしてました

来週は お花見BBQ いけるかなぁ~ ^ ^

Grazie Mille (グラッツェミッレ)でイタリアン


同じカテゴリー(くつろぎのお店)の記事画像
芦屋川 むら玄 (むらげん)
生粉打ち蕎麦・臼
舞鶴カプセリングとでんぷく
ドーミーイン
まだま村 CAFE
同じカテゴリー(くつろぎのお店)の記事
 芦屋川 むら玄 (むらげん) (2010-08-07 22:23)
 生粉打ち蕎麦・臼 (2009-12-18 23:53)
 舞鶴カプセリングとでんぷく (2008-11-23 10:17)
 ドーミーイン (2008-04-21 00:15)
 まだま村 CAFE (2008-03-20 21:03)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Grazie Mille (グラッツェミッレ)でイタリアン
    コメント(0)