ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
slow life
blues
blues
やすらぎ おちつき くつろぐ
ゆっくりと おだやかに
海と 空と 大地と 人と
ほほえみあい 暮らしたい
visitors

ジオターゲティング
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年08月25日

焚き火台は なやまない ^ ^

そろそろ 涼しくなる気配 ムンムンじゃないですか?

いやだなぁ・・・ 冬雪

5月のキャンプでも結構寒くて セラミックファンヒーターを

もって行ったことを思うと キャンプはもう 10月が限界ですな ^ ^;

軟弱ちうか。。。 体にこたえるのです汗


でも そろそろ 夏には考えたくもなかった 焚き火のこと

思ったりします。。。 焚き火台いりますよねぇ~ ^ ^ こんなヤツ
今回はまったく悩みません ^ ^; ユニしかないです。。。

このユニのHPの写真みたく 焚き火テーブルと組み合わせて

ビールのんだら んまいぃぃテヘッだろうなぁアップ

焚き火台は なやまない ^ ^

ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル
ユニフレーム ファイアグリル

これ以外に何がありますか?
値段 機能 品質
どれをとっても これです
唯一 形状から剛性は心配ですが
ゆがんだら買いなおしてもいいしテヘッ


ロゴス(LOGOS) ロゴスピラミッドグリル
ロゴス ロゴスピラミッドグリル

値段での対抗馬が これですか?
ユニの4600円に対して
ロゴは3980円ですか?
焚き火専用なら これもありですが
網のってますよね・・・ 
BBQでの使いやすさ どうでしょうか

スノーピーク(snow peak) 焚火台 M
スノーピーク 焚火台 M

13440円・・・ ガーン ありえん
この逆三角形の形は 薪をつっこんだ時
きっと真ん中に きれいな炎が
あがりますよね。。。 でもでも
それだけなら ロゴスで桶
高すぎるさぁ~・・・ ‐ー;


でもユニのファイアグリル買うと ユニセラの出番が減るかなぁ・・・

そして今 買うなら やはりコレでしょうか ^ ^

ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル+ヘビーロストル+【専用キャリングケースプレゼント】
ユニフレーム ファイアグリル
+ヘビーロストル
+【専用キャリングケースプレゼント】

ダッチオーブンないけど・・・
ヘビーロストル ほしいよなぁテヘッ
鉄板のせて 焼きそばも したいし

ユニフレーム(UNIFLAME) スーパーエンボス鉄板
ユニフレーム スーパーエンボス鉄板

そうそう ^ ^ これこれ
こんな感じで。。。 
焼きそば じゅうじゅう
お好み焼き じゅうじゅう ニコニコ


焚き火台は なやまない ^ ^ 


同じカテゴリー(料理の火や炎)の記事画像
DOへの道Ⅲ 焚き火台きた
新しい2バーナーきた
ショップでみました
2バーナー 追い込み
ユニセラ きた
同じカテゴリー(料理の火や炎)の記事
 DOへの道Ⅲ 焚き火台きた (2008-09-02 18:31)
 新しい2バーナーきた (2008-04-27 17:41)
 ショップでみました (2008-04-14 00:37)
 2バーナー 追い込み (2008-04-12 16:46)
 まえまえから (2008-03-28 23:33)
 ユニセラ きた (2008-03-02 10:38)
この記事へのコメント
はじめまして。
ユニのファイヤグリル使ってます!
ヘビーロストルと組み合わせると最高ですよね!
焚き火テーブルも大活躍してます!
Posted by drumerkt at 2008年08月26日 23:56
こんにちわ ^ ^ 
以前もコメント くださいましたよね?

ユニフレームは品質で安心できるし
いいですよね ^-^
Posted by bluesblues at 2008年08月28日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
焚き火台は なやまない ^ ^
    コメント(2)