ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
slow life
blues
blues
やすらぎ おちつき くつろぐ
ゆっくりと おだやかに
海と 空と 大地と 人と
ほほえみあい 暮らしたい
visitors

ジオターゲティング
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年08月23日

夏休みキャンプの釣り

前日 海で 午前中から さんざん遊んで ^ ^

お昼も 朝ごはんの後 用意してった 冷た~~いソーメンを雪

暑っつい 海水浴場で 氷水にいれて食べ とてもごきげんでした晴れ 

さてさて 最終日の予定は まずココへ行って。。。




それから 釣りに行くのだぁアップ ^-^ エサ残ってるしね・・・
朝からまた例によって 3人で汗だくで 撤収 x_x 3時間・・・

家に帰って 干したり 手入れがイヤなので 

洗ったり 干したり 拭いたり 全部コミです >_<


最後に車にギュウギュウに 積み込んだら サニタリーで体を拭いて

車ですぐの 大飯発電所 おおいり館に向かいます

ここはキャンプ生活とは うって変わって 冷房がきいてスズシーテヘッ

受付のお姉さんや 喫茶のひとつ世代が上の お姉さんたちも

とても爽やかで 感じがいいのですアップ


1/3モデルの中に入って 原子力発電の仕組みの説明を受けたり

さまざまな発電の仕組みや 温暖化問題など 勉強させてもらった上に

花火までいただきました ^ ^

最後に オリジナルうちわの作成にも チャレンジして

記念写真をとってもらいました ^ ^ けっこう楽しいです

夏休みキャンプの釣り


この後 シーサイド高浜でおみやげ買って 

たっぷり待たされて 得々うどん 食べた後・・・ 

やっと釣らせて もらえました ^ ^;


子どもたちは 海につかって また遊んでるので 

その横で3時半頃から 5時前まで という短時間ですが

5本針でのんびりやって 14投で 45尾アップ

形は小さいけど 楽しかったー ^ ^ 

魚は家で 子どもたちに さばいてもらいましたテヘッ    おわり

夏休みキャンプの釣り

ささめ針キス競技用5本鈎(キス競技用)
ささめ針 キス競技用5本鈎

やっぱり砂浜の ひき釣りは
5本針ですね ^ ^
今回は素針なしで 毎回3~5尾ついてたので
もっと針数多くても よかったかな


がまかつ(Gamakatsu) キススペシャル(茶)50本仕掛
がまかつ キススペシャル(茶)50本仕掛

やっぱり こんなの持ってると
いいかなぁ~ ^ ^
今持ってる仕掛けが 少なくなったら
買ってみようかなアップ


がまかつ(Gamakatsu) 砂ずり仕掛
がまかつ 砂ずり仕掛

これも楽チンでいいですね
砂ずり 1本 100円です
ジュース1本と 砂ずりをつくる手間
どっちをとりますか? ^ ^




同じカテゴリー(赤礁崎キャンプ場)の記事画像
夏休みキャンプの海遊び
夏休みキャンプは赤礁崎
同じカテゴリー(赤礁崎キャンプ場)の記事
 夏休みキャンプの海遊び (2008-08-20 00:14)
 夏休みキャンプは赤礁崎 (2008-08-15 23:43)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏休みキャンプの釣り
    コメント(0)